「あつまれっ!諭吉くん」メニュー++無料でお小遣い稼ぎ・アンケートモニター・お得情報++
++メインメニュー++++コミュニティー++
■まずは準備編
はじめに
フリーメールを取得しよう
ネットバンクで口座を開設しよう
■ネットでお小遣い編
アンケートモニター
メール受信
サイト訪問
■広告収入でお小遣い編
アフィリエイトについて
アフィリエイトプログラム
ホームページ作成お役立ちリンク
My貯金箱
掲示板
連絡用フォーム
リンクについて
トップページへ戻る>>

トップページ → 広告収入でお小遣い編 →[アフィリエイトについて]

アフィリエイトプログラムとは?
アフィリエイには英語で「提携する、加入する」という意味があり、 アフィリエイトプログラムとは広告を掲載するサイトと広告宣伝したい企業とが「提携」してお互いに利益を得るようにしようというものです。

アフィリエイトによるメリット
報酬は広告主が指定する成果があった場合のみ支払われます。
例えば広告主が会員募集を希望している場合、 サイトが掲載している広告を経由して会員登録があった場合のみ報酬が支払われます。
こうして報酬発生の条件を指定することによって企業側は予め決められた予算で企業や商品の知名アップ等の高い効果が期待でき、 広告を掲載するサイト側はノルマなども無く気軽に参加でき、成果が上がった場合は報酬が得られるというメリットがあります。

アフィリエイトを始めるには
アフィリエイトプログラムを始めるには、企業と直接提携するのが一番報酬が高いのですが、なかなかそうもいきません。 よほど影響力のあるサイトなら別ですが、普通の個人が運営しているサイトでは信用面の事もあるでしょうし、 もし提携してくれる企業が有ったとしても探すのが大変すぎます。
そこでサイトと企業とを仲介してくれるアフィリエイト・サービス・プロバイダーがあるのでそちらに参加申し込みをしましょう。

アフィリエイト・サービス・プロバイダー(A.S.P.)
A.S.P.とはアフィリエイトプログラムの仲介業者で、サイトと企業の橋渡しをしてくれます。
だいたい1000〜2000の企業が登録されているので自分のサイトに合った企業は必ず見つかります。 もちろん審査もありますが、私のサイトでも承認してもらえたので比較的承認されやすいと思います。(全てがそうとは言いませんが。)

次のページでA.S.P.をご紹介していますのでやって見ようと思う方は是非申し込んでみて下さい。
 →アフィリエイト・サービス・プロバイダー(A.S.P.) を探しに行く
このページの上に戻る>> トップページへ戻る>>
Copyright©2005「あつまれっ!諭吉くん」All RightsReserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送